新サービスセミオーダー式のホームページ制作プラン Comtive-コムティブ

こんにちは!ディアントの三宅です。

この度セミオーダー式のホームページ制作サービス「Comtive-コムティブ」をリリースいたしました。

新しいタイプのホームページ制作なので一度ここでご紹介をしておこうと思います。

 

コムティブって?

まずはコムティブのサービス内容についてお話をしてまいります。

制作ページ5ページ基本料金9800円で制作を行うホームページサービスです。

 

特徴の一つとして制作デザインを選んで購入するという形を採用しています。

161004-1

その後どの業種の方にも対応可能な専用シートをお送りいたします。

ご入力返送後制作開始!お客様のご負担を極力軽減してホームページが持てるようになります。

 

デザイン選びに迷ったら?

ホームページデザインは1300種類以上!からお選びいただけます。

ですがこのデザイン選びでお悩みになる方も少なくないと思います。そこでコムティブでは複合検索機能カテゴリー分け機能がございます。

161004-2

トップページ下部の「カテゴリーからホームページを選ぶ」バナーをクリックします。

 

161004-2

すると「色」「テイスト」「用途」の3つの大カテゴリーから選ぶことができます。

複合検索の場合この三種のカテゴリーを組み合わせた検索が可能です。

 

例えば「色:赤」「テイスト:インパクト」「用途:ショップ」などで組み合わせて任意のホームページデザインを選ぶことができます。

 

デザインを見てみよう!

「色:緑」「テイスト:クール」この二つの複合検索をしてみました。

161004-3

ここから一つテーマを選んでみます。

161004-4

詳細ページでは「Topページ」や「サブページ」のイメージなどの確認ができます。

商品詳細の文章にはこのデザインついて一言コメントが記載されています。

 

161004-5

 

ドメインと年間更新費について

ドメインと年間更新費についての解説を行います。

基本料金9800円のほかに年間更新費が発生します。1年あたり12000円の費用が発生します。

実質制作後は月額1000円でホームページを持つことができます。

 

ドメインに関しては「サブドメイン」と「独自ドメイン」の二つからお選びいただけます。

サブドメインでは費用は発生しませんが独自ドメインの場合費用が発生します。

 

この二つの違いについては下記記事を参照してみてください。

サブドメインと独自ドメインの違いについて

独自ドメインの取得には3000円が必要になります。後翌年からの年間更新費には1820円加算されます。

まとめると下記のような形になります。

 

サブドメインの場合

service-1-2

 

独自ドメインの場合

service-1-1

 

充実のオプション

コムティブ内にはホームページ制作以外にもオプションが充実しております。

ロゴ制作やチラシ制作、名刺制作などビジネスするうえで欠かせないツールの制作も承っております。

ホームページ制作に関するオプションも取り揃えております。

 

撮影オプション

ホームページ制作に使用する写真を一眼レフカメラ・照明などを使用して、撮影を行うプランです。

任意のテーマをお選びいただきオプション選択部分でお申し込みを選択します。

撮影日などはご購入後スケジュール確認を行います。

※料金は関東圏内の場合です。他は別途お見積りとなります。

 

打合せオプション

より詳細なホームページを製作したい場合はお打合せオプションをご選択いただくことをお勧めいたします。

合わせて文字校正・デザインをお選びいただくとより一層デザイン性のあるホームページを製作いたします。

お打合せ日はオプション選択、ご購入後スケジュール確認を行いお伺いを致します。

※料金は関東圏内の場合です。他は別途お見積りとなります。

 

文字校正・デザイン

制作するホームページにご提出いただく文章の校正と文章に合わせたページデザインを行います。

こちらは任意のテーマのオプション部分の選択肢で申し込むをご選択いただくと、

制作時に頂いた文章を元にデザインを行ったページを製作いたします。

同料金で最大5ページまで行います。それ以上のページ数の場合別途お申し付けください。

 

ホームページ運営にも役立てる

納品後のホームページ運営もコムティブでサポートしております。

ホームページ運営には更新は欠かせませんが「更新のやり方が分からない!」と言った方のために納品後「ホームページ更新の説明書」をプレゼントしております。

161004-10

 

さらにコムティブ利用者限定のサポート用メールアドレスもお伝えします。

更新時に分からないことなどの質問にご返答します。

 

さらにオプション商品にコンテンツマーケティングなどのサービスも取り揃えております。

 

161004-bt

 

いいね!&シェアお願いします!

関連記事

  1. ペンギン・パンダアップデートってなに?

  2. 宝の持ちぐされにならないホームページ活用方法

  3. ランディングページと普通のページってどう違うの?

  4. デザインとは何だろう?

  5. 【保存版】ブログ投稿を一通りマスターしよう。 / WordPressの…

  6. エラーページTシャツをリリースしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA